煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

〔日記・商品〕風呂で遊ぶよね?ねぇ、遊ぶよね!?おい!(16-BIT)

2015年01月14日 | 日記
どうも。

皆さん、子どもの頃、お風呂場におもちゃを持ち込みませんでした??
ココに来ている人の1人、ゴマ猫氏は一切、風呂で遊ばなかったっぽい…。です。

マジ!?マジデ!?(゜ロ゜屮)屮

って感じなんですけどね、自分は。
『水鉄砲』とかさ!ねぇ?結構、みんな持ち込んだりしなかったかい?

お湯が出る蛇口の上に
ガンケシ置いて、夢中になっていたら蛇口が肌に当たってあちぃぃー!とかザラだよ?

えー…ゴマ猫氏は
風呂場に何しにいってたんだか、、本当…ブツブツ(☉∀☉)オカシイオカシイ

で、今の時代にもあるんでしょう、風呂専用のおもちゃ。
キッズアニメ観ていてCMがマクドナルドの『はぁぴーせーとっ♪』ばかりなんで検索してみた。

やっぱあったね。アンパンのやつだけど。


●アンパンマンスプラッシュおふろスライダーリニューアル商品になります。
●バイキン城の口がパクパクと開閉する楽しいギミックがついています。
●アンパンマンゲート部分では、フロートが急降下します。
●手前の水車は水流でクルクル回ります。
■対象年齢:3才~
■備考:使用電池:単一×2本(別売)

なんかそそるじゃないですか。この入り組んだ風のおもちゃ!こういうの憧れたな~。。
『いやいや、お兄さん(おじさんか…)に貸してごらん』って感じですよ。今もワクワクするw

で、リニューアル商品なんですね。なんか改良したんかな??
ちょっと気になりますねw

購入者レビューもありました。こちらです。



・・・・・・・・・

『私は、そっと、レビューを、とじた』のである。

しかしあれだ、これ凄いね。単一電池使わせるんだね。大人ならまだしもお子さんには危ない気が。。
風呂場で電気とか、、っと素人的には心配してしまう。

この商品をみていたら『これを見た人は他にこんな商品も・・・』的なのがあったので見てみたら


マチュアラティ ハルカ 価格: 10080円
■目の下にくっきりと浮かび上がる、ゴルゴ線が気になって仕方がない。
 そう嘆いている女性も少なくないと思います。以下省略

だよね!気になるよね!?
ナニ?ゴルゴ線って?(`/д\´)y-~ …。.

確かに気になってしょうがないよ、ゴルゴ線。
みんな、え?知らないの?って言わないよね??
商品説明が知っていて当たり前のような書き方だったので不安になりました。

そんなに女性は嘆いているの??
『私、最近ゴルゴ線がヤバくて!』
『彼氏に「今日のゴルゴ線はマジぱないよ!つか、お前ゴルゴだろ?」って言われて超ショックで…」

とか、そんな会話あるんかな??

線が悪化するとゴルゴルールが適用されて眉毛が著しく剛毛になったり…??


さすがに気になったので調べたら普通に(`/д\´)y-~ コイツだった。。
ゴルゴからきてた。。
へー、、さいとうたかを先生もビックリだわ。。


さ、唐突に終わりますが。また次回w

今度の記事は今欲しい変わったスリッパとか載せようかな~スリッパほしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿