煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

(日記)私のパンツがスゲー勢いで無くなるんだが?(16-BIT)

2015年01月15日 | 日記
すんません。
スリッパの話をする前に自分のパンツの話を。

いらない?いやいや、聞いてくださいよ?

オートマチックに私のパンツが、いま無くなっています!(`/д\´)y-~

いや(`/д\´)y-~ コイツは関係無いけど気に入っていたのでww
ゴルゴはいいんだよ。自分のね、パンツがね、パンツが本当に無いの。誰か知りません?

6はあったんですよ、▽▽▽▽▽▽6は!
でも今は▽▽▽くらいになってます。3しか無いって!常に2泊3日かよ!(⌒▽⌒)/゜・:*

困るんですよ、今日みたいに雨なんか降られたら…。

リーチですよ、リーチ!明日の仕事でスースーしたくないのよ

買えばいい?そう買ってますよ。
でも風呂行くときに買った、洗ったパンツが…

無いんですよ、困ってるんです(`/д\´)y-~

身内?いやいや、履き間違えないし!!サイズ的に履けないしね。変な意味でも需要ないはずだし。

やっぱあれですかね、カラスですかね??もうわかりません。
ということで




犯人はヤス





さ、スリッパが欲しいのですが、自分好みのスリッパ(外見)を検索かけてみたらこんなんありました。



ゾンビスリッパ¥1980

いいじゃない!ちょっとデカいかな?
でもいいじゃない!食われてるイメージらしいんですが、私には逆に『喰らいな!』感が凄い気が…。
こんなにも、面白くて好みのがあっさり見つかるんなら他にもあるんじゃね?

で、検索キーワードに『変わった・快適』とか入れて検索した結果


Kusaサンダル¥3990

ハイレベルなのきた

そもそもスリッパでもねぇ。。

ではまた!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHUN)
2015-01-15 22:36:38
パンツね、パンツの話ね・・・・・

つか、地味に靴下とかパンツとか高くなってません??

なんかこないだ久々に買ったら値上がってるような。

円安のせいか、消費税増税のせいなのか、まあ知らんけどもw


で、スリッパですがKUSAって(汗

つか、検索ワードに「快適」入れてるんだよね??

絶対に足裏がヤバいことになりそうなんですけど・・・

ゾンビの方をお薦めしますわww
返信する
Unknown (hide)
2015-01-16 03:06:21
ども。いつも閲覧&コメありがとう。

そうそう、パンツ。パンツの話。
ちなみに次回はパンダの話でもするわ(本当

なに?いまパンツ高騰してるの!?困る(`/д\´)y-~

真相はわからないにせよ、パンツがもしかしたら今高いとのことで
購入を見合わせます。いまはその時でh…
いや、買うよ(=´▽`)ゞ ハカナイトカ…ナイワ

kusaサンダルは先人のエジプト人も吃驚な仕様となってます。
なんなら高いしw

わけわかんないパワーがいまだにこの世には溢れてる。歓迎だけどねw
返信する

コメントを投稿