煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

〔大祭・祭 コミックシティ大阪 インテ〕今年も行って来たよ~大阪(16-BIT)

2015年01月13日 | 大祭・祭
1月11日、大阪に行ってきました~。
今回は新幹線でささーっと言って来たので滞りなく、ささーっと終わりました。

時間足りないくらいでしたが無事にブツも手に入れてきました。
実は買い物ばかりで特に書く事があまりありませんww

食事も行きの早朝の新幹線と帰りの夜の新幹線の2回のみ。

インテと中古屋巡りで夜まで居たのに時間がキツキツでした。
なので、これまたささーっと写真のみで報告します。


朝5時30分の東京駅。凄い好みの風景。。スマフォもいいがカメラで撮りたい…


完全な始発。一号だ、一号。新幹線とか乗る機会がそこまでないからテンション上がる♪


そのせいか普段なら買わないちょい高なサンド買ったり。
この食事を最後にまさか夜まで飯を食えないとは思わなかった…な。。


道中、『関ヶ原』あたりの風景。雪!雪だー!今年は勿論、去年も見ていなかった雪が目の前に。。
雪国の方はうんざりだろうけど、すみません、少しテンション上がる♪


朝、8時20分くらい。大阪到着。『御堂筋線』から撮影。ふぅ…ついにきてしまったか。。


『コスモスクエア』に9時過ぎ着。サークルさんも大勢入場中。皆さん、各方面からお疲れ様です。


昼過ぎに会場を出て恒例の中古屋巡り。写真は『なんば』に近い『まんだらけ』。本日、中は腐だらけ。


夜になっちまた。安値順に『明輝堂』→『らしん』→『K』と巡る。レトロゲーム系も巡る。


という感じでそろそろ新幹線の時間になりました。
そういや腹減ったぞ。。ということで『新大阪』で何か食えないかと店を物色…



!?すげー!巻物のみを写真に撮る寿司屋!
…!!ってよく見たら!寿司屋ではなく『日本料理』らしいぞ!

『日本料理』=巻物のみの写真…。なかなか無いよね。それで良かったんかな??


・・・
・・・・・・さて、なにか無いかな~。

やべぇ。時間無い!なんかいつもこういうときコンビニだから…えーっと、、なんか。なんかないか!?



ででん!駅弁!そこそこ高い牛たん弁当。仙台でもなければ、そもそも国産とも書いていない牛たん。
久々に肉が食いたくなった。味は…うん。って感じww


中はこんな感じ。。味は…(・ω´-ゞ)^☆


ほれー帰るぞ~。

で、帰ってきましたとさ。報告のみの記事です!

ではまたね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿