煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

〔日記・商品〕パンダサービス(16-BIT)

2015年01月18日 | 日記
ども。昨日は秋葉でサイコパスってきました。

コラボケーキ買いたかったけど即売り切れだったので、また今度。
その代わり
やるつもりではなかった『狡噛を捜せ』的なスタンプラリーを散歩がてらやってきたぞ。

でもその模様はまた今度写真で。


秋葉行くのに上野通るんですが、上野といえばパンダじゃないですか??
で、スリッパの記事とか書いているときに
パンダのおもちゃもあってクリックしていたんですよね。

そのおもちゃがこちら。


爆笑ペット パンダ ¥2604

■前を通ると笑う人形
■おなかにあるセンサー部分に手をかざすと、なんと笑って驚くと言うからびっくり。
 常に動きっぱなしというのではなく、必要な時だけ動くからうるさいこともありません

こういうがあるらしいです。まあ、あるわな、と思ったんですけどね。

『前を通ると』って説明と『センサー部分に手を』の説明が同じ機能のことだから
気になりましてね。

それでいて必要なときだけって、何だろ?って。
センサーに反応しちゃうんですよね??どこで必要と認識してくれるのかな??とか
色々つまらないことを考えていました。

なんかモヤモヤした気持ちのまま他の商品が出ていたので見ていたら

ぱんだら。¥0

これは気になる!なんだ!¥0って!ぱんだら!?( ゜д゜)ンマッ!! クリック!
そしたらこういった内容でした

■タダで出来る「無料パンダ変換」サービス写真の顔がみんなパンダに
 サイトに写真をアップロードすることで、その人の輪郭に合わせた“パンダ顔”に
 変換してくれるというなんとも面白いサービスです。

自分や恋人、家族のお祝いの時とかに撮った記念写真を顔認識で可愛いパンダに!
って感じなんですね、きっと。

仕上がりがこちらだそうです。









オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
サ、SAN値がーーーーー!!

アカンやつや!本当の意味でアカンやつや!!

ではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿