日々想うコト ~DIARY~

美葉果の『ぼちぼち』日記です

当たった♪ケーキ

2006年10月06日 | 当たった♪
某社・商品キャンペーンの懸賞です♪
ホテルオークラの真っ赤なレアチーズケーキが届きました。

お味は、結構チーズが効いて濃厚なんだけれど、
上のラズベリーソースの酸味と
中に入ってる果肉の甘酸っぱさが爽やかで、調和している感じでした。

最近は、あっさり好みの私にとっては少々重ため?のケーキでしたが
チーズ好きな人には、たまらないと思いますよ

家族みんなで食べましたおいしかった~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べおさめ!ゴーヤ | トップ | 大和三山ライトアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当たった♪」カテゴリの最新記事