てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

冬のバラ・・・・、2種類が咲いていたので、飾りました~~!

2019-12-15 21:15:21 | 花を生ける

  バラの木、少し枝を剪定しました。

  寒さにも負けずに少し開いているのを採ってコップにさしました。

        

  花が無いので、少しのバラでもうれしいです。



       

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、’つきのかげ’さん... | トップ | アイアムオリーブの小さな小... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-12-16 07:02:30
綺麗なバラです。ピンクの咲き方が好きです。花瓶敷きもドレスのようです。
返信する
Unknown (福の神)
2019-12-16 16:33:17
今日は
日増しに日の入りが早くなり5時を回ると外は暗闇ですね(^O^)
毎年同じ言葉ですが一年は早く過ぎますね
花の少ないこの時期の冬の薔薇の花良いですね(^O^)
返信する

コメントを投稿

花を生ける」カテゴリの最新記事