てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

またまた、’つきのかげ’さんのオリジナルレシピで編んだ・・・・ミニツリー~~の紹介ですよ!

2019-12-14 20:26:32 | レース編み

 3枚目のレシピは、ミニツリー・・・です。

 早くに編んでいたのですが、ツリーのてっぺんに飾る、星形ビーズと、
 小さなLEDライトが無くて、やっとそろいましたよ。


        
 このお星さまは、星の中にもお星さま・・・。

 ぷっくりビーズで可愛いです。

 ほんとにプレゼントには最適ですね。

  ツリーも、10センチぐらいで可愛いですよ!


         

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も、’つきのかげ’さんの... | トップ | 冬のバラ・・・・、2種類が咲いて... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-12-15 06:20:57
綺麗な色合いです。ツリーにもですが、お人形のドレスにも良いでしょうね。
返信する

コメントを投稿

レース編み」カテゴリの最新記事