てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

サンシャインプル・・・・やっとで編みあがりました~~!

2024-05-24 08:33:01 | 編み物

前回のダイヤの春夏2回目の講習会の後から編み始めていた、サンシャインプル・・・やっとで編みあがりましたよ~~!

 

昨日の3回目の春夏講習会には、このプルを着てこられた先生が5名?位は、おられたかなあと思います。

 

中のモチーフの色や、外側の糸の違い、又は、袖丈の違いでそれぞれに表情が違う作品に仕上がっていましたよ。  

 

 

私は中のモチーフの色を黄色系と濃い目のピンクにしましたが、黄色の方が目立ちますね。  

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、ダイヤ春夏講習会の... | トップ | 去年かった、アマリリス・・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-05-24 09:13:57
涼しげで綺麗な模様です。編み物の今期は既にありませんが、この作品には惹かれます。
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事