てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

墨田の花火が咲いてきました~~!

2023-05-22 14:14:46 | 家の花や草

今年は花の色が、青みがかったり、ピンク色だったりしてきれいです。  

 

 

お隣にはみ出しそうなのを切って、玄関に飾りました~~!  

 

 

墨田の花火は、水揚げが良いので、切って飾れますよ~~!

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クンストレースのボレロ、や... | トップ | 今日はダイヤの春夏3回目の講... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-05-22 14:58:01
スミダノハナビ、数日早いなと思います。我が家のが後追いです。昨日、来宅者に上げるのに、柏葉アジサイを切りました。余分に切って、我が家の仏間にも活けました。
返信する

コメントを投稿

家の花や草」カテゴリの最新記事