てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

日にちが前後しますが、一昨日は、万年青会館での(てるみんのニット・カフェ)教室でした~~!

2023-06-16 21:47:13 | 編み物

Y・Nさんが以前から編んでいた、かぎ針編みのモチーフ繫ぎのチュニック丈のベストを編み上げてきましたよ~~!

 

 

「今どきチュニックなんて流行っているのかあなあ」と言いながら編んでいましたが、大丈夫です、(毛糸だま)にも、チュニック丈のデザインが載っていましたよ。

 

教室では棒針編みのベスト、最終段階に入って、そでぐりのゴム編みを編んで、完成させました。

 

糸始末がまだなので、次回の紹介になりますよ。  

 

いつもお花を下さる方が、「生徒さんにあげてください」と言って、マタマタ、沢山のグラジオラスとスカシユリ、マーガレットを持って来てくださいました~~!  

 

早速、午後からの教室に持って行きましたよ。

 

 

万年青会館にもかざってもらいました~~!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の午前中は、フラワーデ... | トップ | ハニカムの周りに、違う糸を... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-06-17 07:15:31
ベストと沢山の綺麗なお花をですか。嬉しい贈り物ですね。
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事