てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

布の端切れで、ヨガマット入れを作りました~~!

2024-04-10 21:10:29 | 日常のこと

以前着物をリフォームする教室に行っていたときにリサイクルショップで、羽織を買って作った、上着・・・全くと言っていいほど着ませんでした。

 

それで、良い部分だけを切って、ヨガマット入れを作りましたよ。

 

足りない部分は、家にあった布を足して作りましたよ。

 

 

色も派手で、きっちりではなく余裕がありすぎな感じに出来上がりましたが、利用できたので、良しとしますヨ。

 

背中に、担ぐにはひもが短すぎました。

今まで大きな入れ物に何でも詰め込んで持って行っていたので、重すぎたのが、荷物が分散出来て、運びやすくなりそうです!!

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹から、酒粕をもらったので... | トップ | 誕生日に、花籠をもらいまし... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-04-11 06:19:40
ヨガマット、持ち運びなさるのですね。いろいろ工夫なさいます。凄いなと感心です。

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事