てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

今日は、ダイヤの秋冬講習会でした~~!

2020-07-16 22:33:02 | 編み物
両脇にずらーッと並ぶ作品に圧倒されました~~!

       


       


       
        

頑張って、沢山の作品を持って来て見せていただきました。  

講師は高橋みな子先生。

ご自分で、編んで着て来られるのが、とても素敵で、やはり先生が着ておられる色など選んでしまいますよ!

今はどこに行くにも、エコの為に、袋をもって・・・という事で、しまえるバッグのレシピも、頂きましたよ!

      


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに晴れ間が・・・。 | トップ | 久し振りの晴れで、窓を開け... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-07-17 07:20:33
ご自分の作品をお召しでしたか。1日か数日で編み上げられる方は別として、今から冬ものに取り掛かればですね。
先日作ったスマホケース、ハンドバッグの皮を切って、縁をレース糸で綴じていましたがすり切れたのです。バッグ用かな?、ラメ入りナイロン糸が見つかったので、鈎針で補修しなおして、少しサイズが大きくなって使いやすくなりました。首からかけています。1人で連絡報方法がない場所で倒れたら、助けてもらえないからと、友達が始終持ち歩くように言ったのです。
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事