てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

昨日、天草からの帰り道・・・おっぱい岩を見て帰りました~~!

2023-12-10 21:31:02 | 日常のこと

丁度、引き潮だったので、海岸に降りて、そばまで行くことが出来ましたよ。

 

 

 

お賽銭も上あげてありました。

 

お昼は道の駅さんぱーるで、うに丼とエビフライ定食を頼みましたが、エビフライが5匹も入っていてびっくりです。

 

半分食べています。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は天草のホテルへ~~! | トップ | 宇土ニット・サークルの生徒... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-12-11 07:02:26
うに丼とエビフライ定食---、海辺の鮮度の良さは格別です。羨ましいです。1億年前、ずいぶん昔と思いますが、日本で最も古い5億3300万年の地層が茨木県にあるとか。世界には、もっと古い地層もですね。
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事