てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

桜の木で作ったトライアングルの壁掛け?を新たに飾りなおしました~~!

2020-12-29 20:21:06 | 欧風花
       以前、欧風花のレッスンで作った桜の木で作った、トライアングルの壁掛け?を、新しく飾りなおしました。  

フラワーアレンジで使った、ドライなものを次々に差し込んでいましたが・・・、雑然としていました。

古いのを捨てて、一寸きれいな色目のを挿しましたよ。

クリスマスに使った、サルトリイバラ、大きな松ぼっくりも付けてみました~~!    



           


            

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は、フラワー・デザイン... | トップ | 今日30日は、恒例の3家族集ま... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-12-30 06:36:20
3角形に、良い材料がありましたね。
返信する

コメントを投稿

欧風花」カテゴリの最新記事