てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

今日の午前中は、富合手芸クラブでした~~!

2024-06-21 14:58:03 | 編み物

3人の方が、作品を編み上げてきましたよ~~!

 

80歳以上で、介護施設から自転車に乗って来られる、S様。

 

 

お元気です。5月に編み方を聞いて行かれましたが、今日はもう編み上げてきましたよ。

 

かぎ針編みのカーディガン・・・糸が足りない部分は、家にあった糸で。

 

カラフルカーディガンとなりましたね。  

 

 

棒針編みのプルを編んでこられたN様・・・1か月で棒針編みを編み上げるとはすごいですね。

 

ダイヤの今年の本に取っていた作品です。  

 

 

 

K様はモチーフ繋ぎのプル・・・かぎ針編みです。  

 

 

編んでみたら、丈が足りずに、下に一モチーフ分を編みたしましたよ。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンニクの花が咲いて、枯れ... | トップ | 今日は,M町の桜の会(サー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-06-21 15:56:09
かぎ針も棒針も、それぞれの良さです。自転車に乗って---、お元気で良いご趣味です。
今、最後の色の夏物7分丈ニットを着ています。このレース編みが良いなと思います。
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事