てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

続、宇土中央公民館での(ニット・サークル)教室の作品!

2020-01-26 21:15:46 | 編み物
 今日は,T・Tさんの作品。

 棒針編みです。

    
 今日着てきたのと茶色の2着を編んだ・・と言われる・・。

 グラデーションの糸なので斜めに走る、模様が良いですね。


     

 アクセントに大きめのボタンをつけて・・・。

 宇土出身の正代関・・・。

 優勝を逃し残念。

 出身校も、家の近くにありますが、高校には卒業生も集まって応援・・・しているみたいです。

 次の場所に期待しましょう!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇土中央公民館での(ニット... | トップ | 続、続、宇土中央公民館での... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-01-27 09:12:35
着やすそうなベストです。重宝なさるでしょう。
奈良県の力士です。NHK奈良放送局の電波では県内出身者の勝敗は写りました。幕尻の方、優勝で一気に名前が知れ渡ります。
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事