てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

宇土中央公民館での(ニット・サークル)・・・の作品!

2020-01-25 14:31:51 | 編み物
 今日は,H・Kさんの作品です。

 以前に編んでいましたが、教室では初披露・・・です。

 熊本のニットのデザイナーの先生の作品・・・、私も編んだ作品です。

        

 ニッケの本に載っていたのですが、糸もニッケの糸を使って編んでいますよ。

 ラメが入ったすごく色合いも良い糸ですね。

 中央がかぎ針編みでモチーフを編んで、棒針で拾って編んでいますよ。

       

 苦労しましたが、素敵な作品になりましたね。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイアム・オリーブの8月号作... | トップ | 続、宇土中央公民館での(ニ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-01-25 21:26:38
四角い襟ぐりも、この前の模様からですね。カビ張りとメリヤス編みのようで良いですね。
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事