てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

昨日は、すごい雨風・・・。我が家も2階が雨漏り・・・。

2021-05-21 10:01:59 | 家の花や草
横風が強く吹くときは、瓦の隙間から雨が・・・。

2階に上がったら案の定・・・ポタポタ・・・。

今日は、雨が止んで、曇り空です。

県南では、あちこちで、道路の陥没やら、通行止めが起きています。

去年、ご近所さんから、「挿し芽にしなはったら・・・」と頂いたアナベルと、白から赤色に変わるアジサイ。

今年は花が付きました。



アナベルは今から・・・。

色が変わるのも楽しみです。

それと、フラワーアレンジで使った挿し芽のバラにも、花が咲きました。

ずーっと、育ってくれたら嬉しいですが・・・。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所から、アヤメの花をた... | トップ | ヘアーバンド、3個編みました... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-05-21 10:51:23
雨がそんなに強かったのですね。お見舞い申します。早めに修繕をお願いされないとです。なかなか来て下さらないのが現実でしょう。
アナベルらしいのは、通りかかりで蕾でした。白から赤に変わるのですか。良いのを戴かれましたね。
薔薇の挿し芽、大成功、綺麗に咲かされました。
返信する

コメントを投稿

家の花や草」カテゴリの最新記事