てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

ボビンレースの栞・・・昨日、習たので、最後まで作りましたよ~~!

2023-12-04 21:14:51 | ボビンレース

ピコットを作りながら、ボビンを減らしていく方法・・・何とか最後まで来ましたよ。  

 

 

 

糸も切りました。  

 

 

Gimpsは、作った作品の糸に、少し入れ込むと言う事で残しています。

 

ピンを抜いて,Gimpsを入れ込んだら出来上がりです~~!!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、今年最後のボビンレ... | トップ | すぐ下の妹から、ツルウメモ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-12-05 06:52:36
仕上げられた達成感を存分にと思います。ほんとに細かい作業、綺麗にお作りです。
返信する

コメントを投稿

ボビンレース」カテゴリの最新記事