竹に雀

上杉家中心・戦国まったりブログ

JoJoの奇妙な店

2018-03-03 20:43:19 | 食・レシピ
新潟駅そばのエチゴビールの樽生が飲める店「JoJo」へ来ています。
店名がJoJoというだけあって樽生ビールだけでなくて、「ジョジョの奇妙な冒険」のスタンド名に因んだカクテルなんかもあります。


これは8周年記念プレート。
メニューにはカプレーゼが・・・ジョジョ好きなら「これは、トニオさんのカプレーゼ」と気づいたはず。

珍しくて頼んだ「燻製たくわんときのことはんぺんのアヒージョ」。
アヒージョもドカッと来ちゃいます。

そして、これがスタンドカクテルだっっ。

スタープラチナ。青いカクテル。まさにスタープラチナの青。

ハイエロファントグリーン。緑のカクテル。
やっぱり腐女子的にはこの二人は外せません。

予想外なのが、ヘブンズドア。
上の2つは何がベースか解らなかったのですが、これは「洋梨」の味がして美味い。
お酒が苦手な人にもおすすめです。

お店の印象としては、二次会におすすめのお店かも・・・と思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿