竹に雀

上杉家中心・戦国まったりブログ

池袋へお出けけ

2024-01-25 10:55:00 | アニメ・コミック・ゲーム
池袋へお出かけしてきました。
バスが遅れて映画に間に合わないのでは?と焦りましたが、何とか本編前に着席できました。
今回は、「SPY×FAMILY」の映画を観ました。

ネタバレにならない程度の感想。
正月の親子向け映画にしては、良かったかと。ギャグ?というかアーニャの心象風景をぶいてアクションシーンのみで作っても良かったようには感じましたが。

以下チョピットネタバレ
例の美味しんぼ対決に、小豆長光がいたら
砂糖の種類、gどころか産地まで答えそうだなと思ったことは内緒。しかし、そうなるとストーリーが進まないか。


帰りはゆっくりアニメイトの前を通って帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿