竹に雀

上杉家中心・戦国まったりブログ

儂はこんなとこ来とうはなかった !!

2015-03-02 21:15:07 | アニメ・コミック・ゲーム
「戦国無双4-Ⅱ」のダウンロードシナリオ「色男名誉挽回戦」に景勝様が巻き込まれていると知り、ダウンロードしました。
他のメンバーは、孫一、正則、五右衛門。なんだか、景勝様完全に浮いてます。まさに、「儂はこんなとこ来とうはなかった」状態。

とにかく、モテ男の話を聞いて、「現状でモテてしまうのでは」と思っている景勝様が可愛らしかったです。
しかし、モテ男軍団にはモブもイケメンと言われている方々が名を連ねているのですが、(片倉重長、木村重成、高坂弾正など)なぜかその中に毛利隆元が!!なぜ?弟(小早川隆景)が出ているからなの?と疑問に思いました。
あと、上杉家から河田さんを入れてあげて下さい。資料にきちんと「イケメン」と書かれているのでお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿