竹に雀

上杉家中心・戦国まったりブログ

嵐を呼ぶ漢

2013-09-14 10:37:33 | インポート
今、福島に向かっています。 不定休な仕事をしているので、三連休初日の新幹線の自由席乗車率をなめてました。…新幹線一本見送っちゃったよ。

台風が近づいているようですね…。まさか400回忌のサプライズ?

今後の400回忌レポはできたら頻回に行いたいなぁと思います。





追伸 今、新幹線の中で「風林火山」のサントラを聞いていて気付いたのですが、謙信公祭の時の入場音楽って上杉軍も風林火山のサントラ内の「上杉軍出陣!」という曲を使っていたのだと知りました。 武田軍は「コッペパン」だったからわかりましたが…。 ちなみに、武将隊本陣で行われているイベントでは、「天と地と」のサントラが流れていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿