一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

2018年大晦日

2018年12月31日 14時30分00秒 | 雑談
平成最後の大晦日です。あっという間に大晦日ですねぇ。

今年の一口ライフは、初めてが2つありました。1つは北海道に車で牧場見学に行ったこと。GWに行ってきたけど、さすがに遠かったなぁ。ひたすら北へ北へ。走れども走れどもなかなか進んでいる気がしません。青森から函館はフェリーで4時間。函館から千歳までは更に250km。これを往復ですからね。移動で1日、牧場見学に1日、帰路に1日。まあ、自分の車ということで、気ままにあちこち観光しながら動いているので、牧場見学以外も楽しめましたし、その点はメリットかな。また機会があれば。そしてもう1つは、NFしがらき初訪問。山元トレセンは何度か見学に行ったことがあるので、まだ行ったことがないNF天栄、グリーンウッドの見学を来年の目標にしようかしら。

とまあ、今年も色々と楽しませてもらいました。全てはいつも頑張って走ってくれる馬たちあってこそですね。来年も、人馬共に無事に元気に走ってくれることを一番に願っています。ということで、2018年はこれでオシマイ。今年もありがとうございました。皆様、良いお年をお迎えください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2018年の総括 | トップ | 謹賀新年 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤエノムテキ)
2018-12-31 15:07:07
ゴンザレスさん今年もありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

よいお年をお迎えください!
ヤエノムテキさんへ (ゴンザレス)
2018-12-31 16:41:35
こちらこそ、大変お世話になりました。

来年もどうぞ、よろしくお願い致します!

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事