2023/12/27 NF空港
----------
現在は週3日、900m屋内坂路コースをハロン17~18秒のキャンター2本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。現状ではまだ全体的に幼さが残っているので、ペースを上げることなく、じっくりと上向かせていくイメージで進めています。入場時から体重は減少傾向にありますが、これは皮下脂肪が取れてきたことによるもので、ここまでの過程は良好と言えるでしょう。(420kg)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】
坂路を駆け上がる動画も公開されましたが、前進気勢がある走りで良い感じです。もう少し馬体重が増えてくるのが理想ですが、ここから乗りつつ成長待ちといったところかな。ここまで良い流れで進んでいるので、引き続き順調に。
2023/12/27 NF空港
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/d4/60f35f82339a0e9dfc33199b488652d2.jpg)
----------
現在は週3日、900m屋内坂路コースをハロン17~18秒のキャンター2本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。現状ではまだ全体的に幼さが残っているので、ペースを上げることなく、じっくりと上向かせていくイメージで進めています。入場時から体重は減少傾向にありますが、これは皮下脂肪が取れてきたことによるもので、ここまでの過程は良好と言えるでしょう。(420kg)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】
坂路を駆け上がる動画も公開されましたが、前進気勢がある走りで良い感じです。もう少し馬体重が増えてくるのが理想ですが、ここから乗りつつ成長待ちといったところかな。ここまで良い流れで進んでいるので、引き続き順調に。
2023/12/27 NF空港
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/d4/60f35f82339a0e9dfc33199b488652d2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/07/945d3414ce60b490c581eace762e5240.jpg)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます