2024/1/15 NF空港
----------
現在は週3日、900m屋内坂路コースをハロン17~18秒のキャンター2本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。気持ちが入りやすく、首の周囲が硬くなりやすい馬ですが、解しながら進めてきたことで、そういった面は少しずつ解消傾向にあります。じわっと上向いてくるタイプと見ており、今後も成長度合を確認しながら適切なメニューを組んでいきます。(425kg)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】
こちらも馬体重が減少傾向にあります。コンスタントに乗れているので、その点では安心ですが。このまま乗り続けていけば、寒さが緩む頃になれば良くなってくるかな。引き続き順調に進むことを願います。
----------
現在は週3日、900m屋内坂路コースをハロン17~18秒のキャンター2本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。気持ちが入りやすく、首の周囲が硬くなりやすい馬ですが、解しながら進めてきたことで、そういった面は少しずつ解消傾向にあります。じわっと上向いてくるタイプと見ており、今後も成長度合を確認しながら適切なメニューを組んでいきます。(425kg)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】
こちらも馬体重が減少傾向にあります。コンスタントに乗れているので、その点では安心ですが。このまま乗り続けていけば、寒さが緩む頃になれば良くなってくるかな。引き続き順調に進むことを願います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます