2023/5/19 NF空港
----------
現在は週2日は屋内周回コースにてハッキングキャンター2500m、週3日は屋内坂路コースで乗られています。坂路では週1日はハロン16秒のキャンターを1本、週2日はハロン15~16秒のキャンターを2本という調教メニューを消化しています。この間の成長が動きにも現れているようで、スタッフも納得する動きを見せています。馬体は小柄ながらも、より競走馬らしく、美しくなってきました。どちらかというと牝馬は線の細い産駒が多いので、オーバーワークにならないように注意しながら進めます。現在の馬体重は439kgです。
----------
【サンデーサラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】
この中間も順調に乗り込むことができています。だいぶ軌道に乗ってきましたね。馬体重が440kg前後で推移しているので、欲を言えばもう少し増えてくると良いなと思いますが、現状この辺りを維持しながら乗れていれば問題ありません。先日公開された近況写真を見て、シルエットが美しい馬だなぁと思っていましたが、レポートにも同じ表現が。品があるというか、雰囲気を持った馬ですね。贔屓目込みですが。将来が楽しみです。引き続き順調に進みますように。
2023/5/8 NF空港
----------
現在は週2日は屋内周回コースにてハッキングキャンター2500m、週3日は屋内坂路コースで乗られています。坂路では週1日はハロン16秒のキャンターを1本、週2日はハロン15~16秒のキャンターを2本という調教メニューを消化しています。この間の成長が動きにも現れているようで、スタッフも納得する動きを見せています。馬体は小柄ながらも、より競走馬らしく、美しくなってきました。どちらかというと牝馬は線の細い産駒が多いので、オーバーワークにならないように注意しながら進めます。現在の馬体重は439kgです。
----------
【サンデーサラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】
この中間も順調に乗り込むことができています。だいぶ軌道に乗ってきましたね。馬体重が440kg前後で推移しているので、欲を言えばもう少し増えてくると良いなと思いますが、現状この辺りを維持しながら乗れていれば問題ありません。先日公開された近況写真を見て、シルエットが美しい馬だなぁと思っていましたが、レポートにも同じ表現が。品があるというか、雰囲気を持った馬ですね。贔屓目込みですが。将来が楽しみです。引き続き順調に進みますように。
2023/5/8 NF空港
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます