2023/1/6 NF空港
----------
現在は週2日は屋内坂路コースにてハロン17秒のキャンターを1本乗られた後、屋内周回コースにてハッキングキャンター2500m、週2日は屋内坂路コースにてハロン16~17秒のキャンターを2本という調教メニューを消化しています。調教を重ねることによって背腰にも少しずつ力が付いてきました。また、厚かった皮下脂肪がとれてシャープな馬体になってきました。小柄ながら調教量が増えてもカイバ食いは良好です。年末年始のリフレッシュ期間で馬体にさらにメリハリが出ることを期待します。現在の馬体重は431kgです。
----------
【サンデーサラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】
シャープな体付きになってきましたね。まだ筋肉が足りないので非力さが目につきますが、競走馬らしいシルエットに変貌しつつあります。調教の方も順調で、継続して乗り込むことができているようですし、この調子で地力を付けて春に備えて欲しいと思います。
2023/1/6 NF空港
----------
現在は週2日は屋内坂路コースにてハロン17秒のキャンターを1本乗られた後、屋内周回コースにてハッキングキャンター2500m、週2日は屋内坂路コースにてハロン16~17秒のキャンターを2本という調教メニューを消化しています。調教を重ねることによって背腰にも少しずつ力が付いてきました。また、厚かった皮下脂肪がとれてシャープな馬体になってきました。小柄ながら調教量が増えてもカイバ食いは良好です。年末年始のリフレッシュ期間で馬体にさらにメリハリが出ることを期待します。現在の馬体重は431kgです。
----------
【サンデーサラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】
シャープな体付きになってきましたね。まだ筋肉が足りないので非力さが目につきますが、競走馬らしいシルエットに変貌しつつあります。調教の方も順調で、継続して乗り込むことができているようですし、この調子で地力を付けて春に備えて欲しいと思います。
2023/1/6 NF空港

※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます