一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

社台サンデー2014、出資馬決定

2014年07月04日 15時06分46秒 | 出資検討-社台サンデーG1
ようやく、一次募集の結果をホームページで確認することができました。午前11時にダウンロード可能とのことでしたが、予想通りのサーバーダウンで、結局繋がったのは14時過ぎ。相変わらずのドタバタぶりだな(笑)

(2頭希望)
第一希望 74:ラリーズンの13(牡) ○
第二希望 27:ジェルミナルの13(牝) ×

うーむ、喜び半分、悔しさ半分のドラフトになりました。

嬉しかったのは、第一希望のラリーズンの13が当選したこと。最終人気上位中間発表で既に41票でしたが、最終得票数は更に伸ばして91票、実績的にボーダーを超えるだろうと踏んでいましたが、さすがに社台人気5位にランクインして不安でした。もしかしたらラッキーナンバーの小当たり(4)かもしれませんが、何にせよ通って良かったです。反面、悔しかったのは第二希望で出したジェルミナルの13の落選。一次満口ですが、第一希望では40票に届いていません。第二希望に回ったところまでは読み通りで、これは作戦勝ちだと思っていましたが、第二希望の争いで弾かれてしまいました。この馬、ぜひ欲しかっただけに本当に残念…。

ということで、2頭希望で1頭のみ確定という一次募集の結果でした。今後は売れ行きを見守りながら、残口馬への出資を検討していきたいと思います。社台でもう1頭欲しいので、二次募集で積極的に狙いに行くかもしれません。さて、どの馬が残るかな。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 社台サンデー2014、最終人気... | トップ | ディアデラバンデラ、後方か... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZERO)
2014-07-04 16:16:27
ドラフトお疲れ様です!
ラリーズンはおめですがジェルミナルは残念でしたね。
僕は41票以上のリストに載ってなかったので
先に結果は分かってましたが運良く11時にアクセス
出来て確認できました(笑)
ロジャーズスー2口取れました!
イスラで当たってるのでやっぱり取った馬は5/16日の
遅生まれです(笑)
牝馬は初めての出資ですが牝馬3000万って牡馬でいう
4000万くらいの評価なのでしょうか?
返信する
ZEROさんへ (ゴンザレス)
2014-07-04 16:49:00
出資確定、おめでとうございます^^人気との兼ね合いで、なかなか希望通りに欲しい馬が取れないのが現実ですから、何よりですね!牝馬で3,000万円、これはなかなかのお値段だと思います。そうですね、牡馬で言えば4,000万くらいなのかもしれません。「遅生まれ」、というイスラのキーワードを使いましたか。私は「2,400万円」、「白老F生産」、「早来F育成」というキーワードを使いました(笑)お互いの愛馬の順調な成長を願いましょう!
返信する
Unknown (ランドルト)
2014-07-04 17:15:27
ラリーズン激戦突破ですね。

私Jは
166ジョコンダⅡと
128アドマイヤキラメキ
上記に出資が決まりました。

第三希望のウィキッドリーパーフェクトは
落選しましたが満足のいくドラフトでした。


今後とも愛馬の活躍祈りつつ
宜しくお願い致します
返信する
ランドルトさんへ (ゴンザレス)
2014-07-04 17:24:34
2頭出資確定、おめでとうございます!社台は票読みが難しい。。複数ゲットは大変なことです。私は1頭しか取れませんでしたが、ラリーズン、大変な激戦を突破できたので、とりあえずは良しとせねば。下手したらゼロの可能性もありましたので。。今後とも、お互いの愛馬の活躍を祈りましょう!引き続き、どうぞ、よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (サンキストロード出資者)
2014-07-08 12:18:10
当初マンカフェのこの馬入力してましたが直前であまりの人気のため変更しました。岡田厩舎でこんなに人気になるとは思わなかった。
相当馬の出来が良いと思われます。
返信する
サンキストロード出資者さんへ (ゴンザレス)
2014-07-08 13:40:08
2頭目のご一緒となる可能性があったということですね(笑)それにしても、私もこの厩舎でこれだけ人気とは、ちょっと驚きました。特に良血という訳でもないですし、やはりランクインしたのはデキの良さと価格なのかなと思います。まあ、今の段階でのデキや人気と、実際走る走らないとは全く関係ないですから、あとは無事にデビューしてくれること、そして頑張って走ってくれることを願います。お互いの愛馬が活躍しますように^^
返信する

コメントを投稿

出資検討-社台サンデーG1」カテゴリの最新記事