一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ハイエスティーム、3回中山開催を目標

2023年02月28日 19時04分25秒 | ハイエスティーム
2023/2/28 山元TC
----------
この中間は予定どおり坂路コースでハロン15秒ペースの強め調教を取り入れはじめています。先週は週2日、坂路2本の日を設けて、その2本目に3F42~45秒ペースの速め調教を課しています。ペースを上げるとややテンションはあがりますが、飼葉食いは良好で馬体重は466kgと増えていのは良い傾向です。3回中山開催での出走を目指しており、3月中の帰厩態勢を作っていきます。
----------
【社台サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


3回中山開催は3月末からの開催なので、4/1(土)の安房特別(芝2,500)なんて面白いと思います。4/16(日)皐月賞デーの野島崎特別(牝馬限定芝2,000)もあるかもしれません。馬体重も増えて良い感じです。引き続き順調に。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« キングスフィリア、ハロン15... | トップ | オーダーナチュラル、日曜阪... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワ牛十兵衛)
2023-03-05 07:41:28
おはようございます!

私も安房特別派です。
距離は最低2,000m以上で消耗戦を希望してますから!
返信する
ワ牛十兵衛さんへ (ゴンザレス)
2023-03-05 18:30:59
いずれにせよ適性は2,000以上の馬ということは分かっているので、上手くレース選択をして欲しいと思います。適距離のレースに出してあげれば、それなりにやれると思うんですよね。次走、楽しみに待ちましょう!
返信する

コメントを投稿

ハイエスティーム」カテゴリの最新記事