一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ルコルセール、引き続き横山武史騎手で総武Sへ

2023年02月09日 16時30分55秒 | ルコルセール
2023/2/9 美浦TC
----------
本日2月9日(木)ウッドチップコースで速めを追いました。5Fから68.8-53.6-38.2-24.3-11.9秒の時計をマークしています。「まだ動きが重く、息遣いも良くありませんが、飼い葉は付け替えて完食しており、馬体重は532kgで、体も増えたまま推移しています。レースに向けて、問題なく態勢を整えていけるでしょう。乗り役は横山武史騎手で調整中です」(堀調教師)
----------
【G1サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


体調面は良さそうですね。まだレースまで時間があるので、これから徐々に負荷を掛けて、心肺機能を高めていくことになると思います。オープン初戦の前走は悪くない競馬でした。改めて期待します。ただ気になるのは出れるかどうか。どのくらい集まるんだろう。その点が心配でなりません。
コメント    この記事についてブログを書く
« 社台スタリオンパレード2023 | トップ | パワフルボンド、筋肉量アッ... »

コメントを投稿

ルコルセール」カテゴリの最新記事