一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

アロマドゥルセ、順調に乗り込み

2019年04月09日 17時51分27秒 | 【引退】14年産出資馬
2019/4/9 NFしがらき
----------
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間は先週とほぼ同じメニューで乗り込んでいます。坂路入りの回数はまだ週に3回程度ですが、16-16ぐらいの適度な負荷は継続してかけていますし、適宜トレッドミルも取り入れて疲れを残さないように注意して進めていきます」(NFしがらき担当者)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


そろそろ帰厩かなと思っていますが、まだ声が掛かりません。5/12(日)の白川特別(芝2,400)、5/19(日)御室特別(牝馬限定・芝2,000)あたりが候補になるので、今週か来週には帰厩すると思うんですが。引き続き、順調に進んで欲しいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
« ブルーメンクローネ、軽めの... | トップ | タイムフライヤー、球節腫れ... »

コメントを投稿

【引退】14年産出資馬」カテゴリの最新記事