一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ステファノス、秋のローテ決定?

2018年08月07日 22時07分37秒 | 【引退】ステファノス
2018/8/7 NFしがらき
----------
坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も先週とほぼ同じメニューでじっくりと乗り込んでいます。体調も変わりなく順調に乗り込めていますし、気配も変わりありません。先週よりも坂路入りの回数を増やすなど状況を見ながら負荷は高めていますが、特に問題なくこなしていますよ。この後もペースアップに備えてコンディションを整えていきます」(NFしがらき担当者)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


クラブレポートでの発表はありませんが、本日のスポニチでステファノスの秋のローテについて、毎日王冠→天皇賞(秋)→香港カップ、と藤原先生のコメントが出ていました。予想通りですね。昨年は変則的にオールカマーから始動しましたが、2015年、2016年は毎日王冠から始動しており、2018年も同じローテです。まずはNFしがらきでの夏休みでシッカリとリフレッシュして、秋を戦う英気を養って欲しいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« アロマドゥルセ、坂路でのキ... | トップ | リビングマイライフ、府中開... »

コメントを投稿

【引退】ステファノス」カテゴリの最新記事