一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ステファノス、栗東トレセン帰厩

2016年11月15日 18時40分41秒 | 【引退】ステファノス
2016/11/15 藤原英厩舎
----------
15日に栗東トレセンへ帰厩しました。「香港カップ選出とのことで、今朝栗東へ帰厩しました。短期間の放牧ではありましたが、大きな疲れも見せておらずこの中間はハロン15秒近いところも消化できたほどでしたし、状態面の問題はないと思います」(NFしがらき担当者)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


予定通り2週間弱での帰厩となりました。昨年を踏襲すれば、今後は11月末から検疫厩舎に入り、12月頭に出国という流れになるはず。香港遠征も3回目になりますから、馬も人も多少の慣れはあると思います。天皇賞(秋)でメイチの競馬をした後ですが、何とか良い状態でレースを迎えてほしいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
« クロムレック、まだまだ良化途上 | トップ | ジャストコーズ、グリーンウ... »

コメントを投稿

【引退】ステファノス」カテゴリの最新記事