ビーグル犬Alex

ビーグル犬Alexは2005年9月5日生まれのオス。もう見るもの聞くもの嗅ぐもの、全てが彼の興味の的

予想外犬

2007年03月19日 22時54分11秒 | Weblog
携帯のソフトバンクの最新CMはもうみなさんご覧になられました?

ごめんなさい、きょうはAlexじゃないです。
こちらはCMに登場するビーグルの「予想外犬」です。

まずは、くぁわいいビーグルでしょ?
しかし、なぜビーグルが予想外犬なんでしょう?
考えられる理由
 その1:人の話を聞かない犬だから・・・まあ、当たってるか~
 その2:くぁわいいから・・・納得(笑)
 その3:やんちゃだから・・・それはビーグルじゃなくてもやんちゃなのはいるでしょ?

なんとなく普通じゃない犬ように扱われるのは心外だが、思い当たる節もあり、大きな声で反論できないところがビーグル飼いの辛いところ・・・トホホ

まだ、このCMをご覧になってない方はこちらまで。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たみた~! (カブ)
2007-03-20 09:58:14
すっごく可愛いわんこ会議ですよね?!
ダルメシアン議長にきかれたビーグルが『聞いてない』ってやつ♪ビクッとするあたりがなんとも言えず可愛いの
やっぱし可愛いわんこ=ビーグルなのかなぁ
返信する
カブさんへ (Alessandro)
2007-03-20 22:58:26
そう可愛いわんことして出てるんならいいけど(^_^;)
なんとなく「聞いてないやつ」の方の代名詞として出てるような気が・・・
被害妄想かな?
返信する
何故に?? (judy)
2007-03-23 11:10:10
我が家でも“何でまたビーグルやねん?”と
テレビに向って言ってしまいました。

確かに、ビーグルはおとぼけ犬だけど・・・。
返信する
judyさんへ (Alessandro)
2007-03-23 13:31:40
そうそう(^O^)
「確かに」・・・ってところがビーグル飼いの口癖かな(笑)
まあ、それがビーグル飼いにしかわからないビーグルのかわいいところなんですよね~
返信する

コメントを投稿