ビーグル犬Alex

ビーグル犬Alexは2005年9月5日生まれのオス。もう見るもの聞くもの嗅ぐもの、全てが彼の興味の的

懲りない奴

2007年12月05日 22時12分55秒 | Weblog
懲りないっていうのはAlexのことではなく、僕のことねσ(^_^;)
毎年冬になると、Alexが留守番してる間、寒いだろうな~ってついつい心配に。
そう、今年もペットショップに行って、こんなの見つけたんですよ。

こんな写真見ると、暖かそうに寝てるな~
Alexもきっとこんな感じでぬくぬくしてくれるかな~
って幻想を抱き買っちゃうんですよ。

そして買った翌日には、もう・・・・

こんなボロボロに(泣)
もちろん犯人はコイツ


毎年同じことを繰り返すんですね~
まったく懲りないこの僕。
学習効果っていうのがないんだろうか?
昨シーズンはマザーボールを破壊。
さすがにマザーボールはあの大きさだから、まだ存続はしてるけど、もう穴だらけ。
そして、一昨年はベッド2個と電気ヒーター1個を破壊。

もう、そろそろベッド買うの諦めるか~・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンディーママ)
2007-12-06 20:14:34
わ~、わかりますわかります!
お店で見ると、私も買おうか迷いますもん。
でもウチのサンディーもクラッシャーなので、
(試してないけど)きっと同様です・・・。
おとなしく寝てくれれば、きっとあったかいのになぁ・・・。
サンディーも、何でも噛んで試さずにいられないんですよねぇ
返信する
同じく♪ (びるまま)
2007-12-06 21:35:44
あれこれいいんじゃないかなとこう買ってしまうのですが、瞬殺されるとむなしくなりますね。。。
でも、繰り返しちゃいます。
私は子供いないけど、母心がびっこを通じて体感できてるのでは…と思いますね
返信する
サンディーママさんへ (Alessandro)
2007-12-07 00:35:00
サンディーくんも同じですか~(^_^;)
冬が来るたびに寒い思いしてるんじゃないかって心配してるんですが、Alexは寒さよりも本能が優るみたいで・・・
ビーグル以外の犬種ってホントに大人しく寝るの?って思っちゃいます(笑)
返信する
びるままさんへ (Alessandro)
2007-12-07 00:37:14
びっこくんも同じですか~(^_^;)
ホント親心、子知らずですね。
壊された後のむなしさ・・・わかります~
ベッド以外にも買って、速攻で壊されたものがいくつもある身としては、そろそろ懲りてもいいと思うんですがね~(笑)
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2007-12-08 12:26:58
シーズン一年目は何個か記憶にないほど破壊されました。
二年目は二個目を大きな穴のあいたまま使っていたので2個で済みました。
三年目の今年・・まったく破壊される気配がありません。
ただ・・昨日実家に泊まったら毛布の耳が無くなってました
返信する
ガオ母さんへ (Alessandro)
2007-12-08 22:12:35
ガオくんも相当の破壊魔だね(^_^;)
しかし、今年は大丈夫ってどういう心境の変化なんだろう~?
教えてくださいよ~
返信する

コメントを投稿