ビーグル犬Alex

ビーグル犬Alexは2005年9月5日生まれのオス。もう見るもの聞くもの嗅ぐもの、全てが彼の興味の的

ミルちゃんデビュー

2007年12月02日 23時04分35秒 | Weblog
メルままさんのところが3匹目のビーグル「ミルちゃん」を迎えたということで、早速お披露目を兼ね、ランデビューしました。

ミルちゃんです。
いきさつはメルままさんのブログを読んでください(^_^;)
見てのとおりレモンカラーのかわいい子ですよ~

ちなみにこちらがモカちゃんです。
さすが姉妹だけあってミルちゃんとモカちゃんって顔はそっくりでしょ?
モカちゃんはトライカラーですから、洋服を着てなければすぐに判別できると思いますが、このように洋服を着てるときは、顔の額の白い部分の大きいのがミルちゃん、白い部分が小さいのがモカちゃんって覚えればわかります。

ただ、色だけじゃなくて、性格もぜんぜん違います。
モカちゃんは活発・・・お転婆(^_^;)
ミルちゃんはホントおとなしいですよ~
姉妹って言っても、こんなに違うもんなんですね。


足が遅いからか、こうやってモカちゃんの洋服の裾を噛んで、追いつこうとするところは、ホント愛らしいですよね~
まあ、メルままさんからすると洋服に穴が空くということで、止めさせてましたけどね(笑)


また、メルちゃんvsモカちゃんのバトルの激しさは、メルままさんのブログ読んでる方ならよ~くご存知かと思いますが、さすがにおとなしいミルちゃんはこのバトルに参戦するのは・・・10年早いって感じでした(笑)
がんばれ!ミルちゃん!


さて、お帰りになられるメルままさんに付いて歩くメルちゃん、モカちゃん、ミルちゃんですが、こうやって見てると3匹仲良く歩いてるようでしょ?
しかし・・・・・

こうやって3匹が思い思いの方向に歩くんですよね~
2匹だって散歩は難しいだろうな~って思ってるんだけど、3匹はさらに難しそう~(^_^;)
そんなことを思わず考えてしまう、Alessandroでした。

最後におまけになってしまいましたが、一応ランに参加しました、

みかんくんと、

Alexでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルちゃんだ~ (ぴろぴろ)
2007-12-03 00:20:43
ランデビューだったんですね~
仲良しでイイ感じではないですかぁ♪
3匹いると大変そうだけど、見る限りではとっても仲良くて楽しそう!
また、いつか私たちも会いたいです☆
そして、次はいよいよベルがデビューです
宜しくお願いしま~す!
返信する
ぴろぴろさんへ (Alessandro)
2007-12-03 22:33:49
そうそう、今週の土曜日ですね。
ベルちゃんに会えるの楽しみにしてますよ~
きのうは冬でも日が差してて、暖かかったんですが、土曜の暖かいといいですね。
返信する
Unknown (サンディーママ)
2007-12-04 12:39:14
モカちゃん~!やっぱり、かわええですぅ~!!
腹ばいになって、ボールおさえちゃって。いたずらっこですね。

ミルちゃんという子も、仲間入りしたんですね。
ビーグルって、多頭飼いしたくなりますよね。
3匹は大変かもしれないけど、楽しそう~♪
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2007-12-05 19:30:16
今メルままさんのところに行ってきたところなの。
ふんわり顔がかわいいわ・・。
うちの険しい顔とは行って帰ってくるほど違うお顔。

いつかは多頭飼い・・・←とても五年前まで犬を触ることができなかった人間の言葉とは思えない。

それほどビーグルって魅力的なのよ!!

返信する
サンディーママさんへ (Alessandro)
2007-12-05 21:45:55
ビーグルって多頭飼いに向いてる犬種っていうこともありますし、飼い主との関係も主従というより友達的なものを感じるから、ついつい多頭飼いに走っちゃうのかも(笑)
ただし、ウチは1匹でも大変なので多頭飼いは諦めてますがね(^_^;)
返信する
ガオ母さんへ (Alessandro)
2007-12-05 21:48:37
写真で見る限りはガオくんってそんなに険しいなんて思えないけど・・・険しいの?(笑)
まあ、Alexも相当手を焼いてるので、見て目で判断はできないことはよ~くわかりますけどね(^_^;)
しかし、犬嫌いな人間を虜にするなんて、ガオくんやるな~
返信する

コメントを投稿