妄人妄語 衆議院議員野田聖子さんの選挙公約消去 有権者・国民を愚弄するサイト一時閉鎖に抗議します!「非道」はどっち?

すいませんがコメントはご遠慮いただいてます。選挙公約に関する記事はカテゴリから「野田聖子批判」を選択してください。

魁皇についてかいたら送れなくて一度ぱぁ~になった。

2004-11-28 23:58:46 | Weblog
 今日は九州場所の千秋楽で結びの大一番は魁皇コールが起こるなど実に興奮し感動したが、魁皇が勝ったにもかかわらず、会議が招集されないってそれじゃ魁皇がかわいそ過ぎません?本人のインタビューなどからするときっと今場所のというか一生横綱昇進あきらめていたろうに、また押尾川審判部長に希望を持たされて、結局今日勝ったのに、昇進できないのはつらすぎる。押尾川も控えめな言い方ではあったけど、理事長が13勝2敗の条件だしてるのに、それに対する異論をいってしかもすぐ引き下がるんじゃ魁皇もちょっともてあそばれたみたいでかわいそうだよ。

 全く話は変わるが、このブログはもっと長文のはずでした。無料とはいえアクセスしづらくてぱぁ~は困るよ。コメントをあきらめた方もいるし、大変失礼だよ。Gooの根も出ないなんちゃって。




押尾川審判部長


最新の画像もっと見る