妄人妄語 衆議院議員野田聖子さんの選挙公約消去 有権者・国民を愚弄するサイト一時閉鎖に抗議します!「非道」はどっち?

すいませんがコメントはご遠慮いただいてます。選挙公約に関する記事はカテゴリから「野田聖子批判」を選択してください。

水不足を懸念する報道ステーションのバックにはお飾りの池がありますが。。。

2007-05-25 02:33:19 | マスコミ批判

なんだかんだ言ってやっぱり報道ステーションを少し見てしまった。

福原愛ちゃんが負けそうだったので思わずチャンネを変えてしまったという感じであった。

そしたら、今年は水不足が心配だというようなことを古館が言っていて、気をつけなきゃ、みたいなこと言ってました。

だけどその後ろには、どう考えてもお飾りとしか思えない人口の池のようなものがあってまんまんと水をたたえていました。

けっこう長いことあれはあるようですし、これからもずっとあの池は水が枯れることはないのでしょう。

スタジオの中だからあの水を再利用するのは難しいでしょうね。

自分達が水をたくさん使うのであなた方は節水しなさい、ということですかね。

いかんせん途中からちょっと見ただけなのであの池に関する説明などはあったかどうか知りませんが、いずれにせよあんな水は必要ないでしょう。

久米宏はニュースを読むのに使う紙を新聞紙の広告のようなものの裏の白い面を使ってましたが、やめましたね。

そういえば記者を呼ぶのにアメリカを真似して呼びつけにしてましたがそれも久米宏の時代だけみたいですね。

その場にいたからでしょうが、長野さんとか言ってますが、この人は自分の事務所の所属タレントさんなわけですね。

それは別にいいのですが、いつか入管の特集のようなものをやっていて、「これで終わりにしませんよぉ~」とかいってその後は何か放送したでしょうかね。

毎日見てるわけではないのですが、もう待ちくたびれました。

いついつまでにやりますと言ったわけではないですから、その後何も放送しないとしても別に問題ないということですか。

だとしたら政治家や役人のことをボロクソに言う資格ないですね。

それこそこういうマスコミのいい加減さ、自分のことを棚にあげるお気楽さにはなれっこですが。。。





最新の画像もっと見る