妄人妄語 衆議院議員野田聖子さんの選挙公約消去 有権者・国民を愚弄するサイト一時閉鎖に抗議します!「非道」はどっち?

すいませんがコメントはご遠慮いただいてます。選挙公約に関する記事はカテゴリから「野田聖子批判」を選択してください。

キャリー・アンダーウッドCarrie Underwoodにしびれた

2006-01-21 22:40:36 | つぶやき

CBSのビデオでキャリー・アンダーウッドという女性シンガーが歌うのを見た。

ピアノの伴奏があったが素朴な感じでよかった。


歌も特にずば抜けてうまいというわけでもないふうにも思えるが、アメリカのポップスってそういう感じのものが多いような気もする。


この人のサイトに行くと自動的に音楽が流れてくる。

CBSではInside Your Heavenを歌っていた。


こちらのサイトです


CBSの方はこちらのページの上の方になります。Carrie Underwoodと書かれてるとこの右下のWatchと書かれたみたいなマークをクリックしてください。

やっぱり大熱唱ですね。素晴らしいです




最新の画像もっと見る