玉川通信

八ヶ岳山麓にある玉川から日々思うことを綴ります。一病息災、生きているうちは癌闘病が近頃のモットーです

10月28日(水)のつぶやき

2015-10-29 04:10:18 | 日記

@joie_voyage おはようございます。猫の事は新しい里親さんが見つかるまで気にかけて行こうと思っています。万座温泉は本当に気持ちいいお湯でした?なかなか行けないところにこそいい温泉てあるんですね(^^;


温泉宿のふかふか布団よりも我が家のせんべい布団の方がずっと寝心地いいと思える貧乏体質( ̄0 ̄;)


茅野駅前の石、丸くて大きいから「龍の卵」とか名付けておけば、もうちょっと神霊の生まれそうな感じなんだけどなぁ。

玉川猫さんがリツイート | 1 RT

先日、万座でミラーレスが突然ストライキ起こして写真撮れなくなって焦ったけど今度は買い換えたばかりのスマホがパクりまくり(ーー;)もしかして私から強い電磁波でも出てるのか? pic.twitter.com/1vZoPUGmW5


まあ、どちらも回復してますが~♪


それから今日のシブ5時・ソルトルームからは…
「なんで!?黒猫が八ヶ岳山頂に!!」
ネコちゃんと人間の心温まるストーリーをお楽しみに! #シブ5時

玉川猫さんがリツイート | 6 RT

凄い?NHKでも赤岳の黒猫が取り上げられるそうです。今日のシブ5時見よっと♪


シブ5時、もうちょっと詳しく流して欲しかったなぁ~(>_<)#シブ5時


赤岳の黒猫はメディアで有名になりましたが、万座温泉のウサギはあちこちにいっぱい居ましたU^ェ^U pic.twitter.com/KrFPb0vFRI


万座温泉旅行にお連れした伯母からお礼にと"いくち"をいただいた♪今夜はキノコ汁\(^^)/これぞリアル藁しべ長者 pic.twitter.com/SN6kwEcepK


"いくち"は飯田では通じるけどこちらでは"じごぼう"同じキノコとは思えない( ̄0 ̄;)


何日か前に仕事中にやらかした火傷が妙に疼く昨日今日…(ー_ー;)


(゜ー゜*)。oO(そして、このあと8時からガッテンで長寿ホルモン大放出…)
〔3号〕

玉川猫さんがリツイート | 20 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿