玉川通信

八ヶ岳山麓にある玉川から日々思うことを綴ります。一病息災、生きているうちは癌闘病が近頃のモットーです

とりあえずお詫び💦

2017-12-24 18:30:27 | 日記
やっとブログを再開したもののコメントの書き方がどうも間違えているような気がします。
いただいたコメントに返信しているつもりですがもしかしたら気づいていただけない形になっているのかしら?
ボチボチ、試行錯誤でのブログです。失礼がたくさんあるかと思いますが暖かい目でスルーしてやってください。

今日はお休みで年末の掃除もテキトーにブログを読んだりしてますが、またお一方、癌で旅立たれた方がいたことを知りました。やはりショックです。Twitterのつながりのなかでもそんなことがあって親族の方がわざわざ連絡を下さり、その場で涙が止まらない事も。
私も少しだけ覚悟してもしもの時は連れ合いにあれこれを託さないと。

という奴に限って長生きするからどうでもいいか~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿