たこさんの秋吉台日記

ご意見、ご感想はホームページの掲示板にお願いいたします。

6月30日 梅雨空の西中国山地へ

2012年06月30日 | Weblog

見たい花を見つけるのが第一の目的でしたが、残念。また来年?
どんよりとした梅雨空でしたが、久しぶりの『ほかの山』での半日を十分楽しみました。

【①ウメガサソウ〈梅笠草〉 - 林の中で咲くのに、今回も暗い空の下でした】

【①を拡大しました - これでも良いのを選んだのです】

【①を拡大しました - ISO感度400、絞り2.8、シャッター速度1/25】

【②初めて見たつる植物 - タチドコロでした】







【③ササユリ〈笹百合〉】



ホームページの表紙へ


最新の画像もっと見る