私のたまにトラブルなトラベル

そんな旅は愉快!爽快!我慢!忍耐!
トラブルが襲ってもめげずリュックを背負って世界を旅する大和撫子!

あいつから絵葉書が来た・・・

2014-10-29 16:18:47 | アフリカ
10月5日から海外へ!!!
絵葉書がインドとエチオピアから届いた。
まぁ~元気で旅を続けているようだ



エチオピアだけでも一緒に旅しようと飛行機を探したが・・・
なかなか思うようにならず、今回はやめた。

父が退院すると思いきや、退院が決まったのに急死した。

飛行機が取れなかったのは、行くな!ということだったのかもしれない。

父が亡くなったので・・・なんか海外に行く気がしなくなった。
それでなくても、エボラ出血熱、イスラム国、香港のデモ・・・
海外が身近になった昨今、対岸の火事と言ってられない。

そんな中、あいつは大丈夫かと心配になってくる
2枚の絵葉書が届き、ちょっとだけホッとしている












↑ ↑ ↑ インドのでりーから!














エチオピアのアジスアベバから!



あいつらしい文章だ!
簡単な文章だけど、読めばそこの光景が見える・・・そんなあいつの文章が好きである。
私には絶対に真似できない。

それに、あいつは絵葉書に貼る切手を必ず郵便局に行って買う。
窓口で色んな切手を選んで買い、絵葉書の住所欄一杯になるほど、
色んな種類の切手を貼る。
絵葉書はあいつのことと切手の楽しみの2つが届く。


さて・・・エチオピアからスーダン、エジプト、アラブへ旅が進む。
スーダンのビザが取れたのかなぁ~

あいつの事だから策を練っていると思う。

西アフリカのエボラ出血熱がどんどん広がっているので、
充分に気を付けてほしいけれど・・・

我関せず!!!で旅しているだろう。
お~い!お~い!無理したらアカンよ!!!




↓ ↓ ↓ ポチッとしていただければ、励みになります。よろしくお願いいたします。


海外旅行 ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっきー)
2014-10-30 16:29:15
私も思う お~い!無理したらアカンよ~

あみさんが待ってるし 気を付けて帰っておいで!

余計なお世話? ごめんね(笑)
返信する
まっきーさん (あみ)
2014-10-31 20:47:28
ありがとうございます。
無理しないでほしいです。

余計なお世話じゃないです。
ご心配、ありがとう!
返信する

コメントを投稿