私のたまにトラブルなトラベル

そんな旅は愉快!爽快!我慢!忍耐!
トラブルが襲ってもめげずリュックを背負って世界を旅する大和撫子!

4月1日からイランの旅・・・

2015-03-29 23:00:39 | 中近東
4月1日から17日までの旅が始まる

去年の7月・・・スイスから緊急帰国してからず~と旅していない。

久しぶりの海外の旅になる。

イランのビザは15日間なのでそれに合わせて予定を組んだ。

行きはトルコのイスタンブール経由イランのテヘランへ!
あいつと一緒に行くことにした。

帰りは私だけが17日に帰国となる。

あいつはトルコからバルカン半島を旅するのかな???

イランで109ヵ国になる

国の数で旅しているわけじゃないが・・・
ここまで旅をすると、ついつい数えてしまう。


ペルシャの響きが良い!
遺跡も多いし、15日間を思う存分楽しんできたいで~す


トラベルはトラブルが語源・・・さてどうなるやら!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっきー)
2015-03-31 23:46:35
イランに旅立ちですか~
いってらっしゃい!
気をつけてね
ちょっとしたトラブルは楽しそうだけど 本物のトラブルには巻き込まれないでね~
グッドラック!! ふっくらさん~(笑)
返信する
まっきーさん (あみ)
2015-04-01 08:55:47
久しぶりの海外の旅です。

中近東はなんかもの騒がせですが・・・
イランは大丈夫みたいです。

充分気をつけて遺跡等を満喫してきます。

行ってきま~す!
返信する

コメントを投稿