タラバガニ

2010-06-25 05:05:21 | プライベート
        おはようございます。

        W杯、デンマーク戦3-1で

        日本が勝っています。

        このまま、勝って決勝トーナ
    
        メントへいってくれるでしょう。
 
        おめでとうございます。


        父の日のプレゼントにと、

        青森にいる長女とM君から

        タラバガニが届きました。

        でかいですね!!



        片足が50cmくらいですから

        体長1m以上の大型のものですね。

        昨晩、食べましたが

        かなりのボリュームです。

        久々にお腹いっぱいタラバガニを

        堪能しました。



        ほんとに美味かったですね。

        りえとM君、ありがとう!!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーマン初収穫 | トップ | クレソンとコガネムシ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-06-27 10:19:41
おいしかったみたいでよかったです!
お皿からはみ出すくらい大きかったんだね!笑
返信する

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事