嵯峨秋雄 北の風景

北海道の風景写真を中心に掲載します。

No 80 ・恵庭エコリン村と共和町カカシ祭り

2012年10月05日 01時00分00秒 | 写真





1・恵庭エコリン村入り口に有る、変わった牛の家


◎ 恵庭エコリン村の庭園を楽しんできました、1~6番までは昨年行った時強烈に印象が残っていたので、その時の写真です、7~10番は今年8月18日です。翌日19日は共和町カカシ祭りに行って来ました、隣の会場では馬場大会も開催されました。




2・エコリン村へようこそ、私、鉄バアが、鉄作りの傑作、作品をご案内します






3・カエルの演奏会、実に楽しそうな音楽会のようです






4・インデアンのおじさんは、色んな鉄の美術品を作っております






5・巧妙に出来た、ひょうきんなワンちゃん






6・ニワトリがエサを探して歩いているように見えました






7・エコリン村 庭園入り口に(有る人物?)注目の的






8・この親子は、みんなに注目、されております






9・今度は赤い靴のおやじさんの登場、注目度ナンバ-ワン






10・角度を変えて撮ろうとしたら、写友の二人が入ってました






11・この場面は、共和町に来る途中、倶知安の上空に異様な雲を発見






12・共和町カカシ祭り、この作品が祭りコンテストの大賞です






13・カカシ祭り、花嫁衣装に見とれています、それともキツネの顔かな?






14・カカシ祭りの会場で、人混みをさけて、小さな風が・・・






15・共和町カカシ祭り、隣で馬場大会、馬主に記念撮影を依頼される






16・ポニ-の馬場レ-ス地方の馬場大会の発走スタイルです






17・ポニ-の小さい白馬です、四コ-ナ-を回って最後の勝負坂






18・ポニ-の白馬、観衆の声援で最後の勝負坂を登り終えて堂々の一着






19・黒馬のポニ-、少年の気合いで最後の坂もクリア惜しくも二位






20・見た事の無いマダラ模様のこの馬、初レ-スだそうで最下位







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No 79 ・池・渓谷・苔の魅力 | トップ | No 81 ・激流下りはスリル満点 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恵庭エコリン村… (yotuti)
2012-10-05 06:43:05
2.私、鉄バアが鉄作りの傑作をご案内します…は傑作ですね。
10.写友の二人…偶然とは思えないアングルでピッタリと。
11.モノクロの雲は一味違います。
14.小さな風…お母さんの優しい小さな風が…素晴らしい
みんな良いのでどうしよう
次回も楽しみにしています。

返信する
エコリン村と・・・ (嵯峨)
2012-10-05 08:24:07
とにかくカメラを持って出かけないと、偶然とか良い場面には、出くわさないと、つくづく思いました。色々と嬉しいコメントありがとうございました。
返信する
鉄バアと鉄ジイが… (紅露)
2012-10-05 08:42:54
大傑作ですね。とにかくエコリン村は、絵になる所が多くて、楽しいところでした。
一昨日は、炭鉱の露天掘り、多分今後絶対に見られないような施設に案内していただきありがとうございました。M工業の役員さんにくれぐれもよろしくお伝えください。
返信する
エコリン村で・・・ (嵯峨)
2012-10-05 10:07:07
大傑作と褒めて頂きありがとうございました、、炭鉱の露天掘りは少し期待はずれでしたが、赤平の縦坑跡は今回の収穫と思っています。次回は友人の紹介で舟からの撮影を予定しています、詳しいことは又の機会に。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事