嵯峨秋雄 北の風景

北海道の風景写真を中心に掲載します。

No 75 ・撮影会に参加

2012年08月31日 01時00分00秒 | 写真





1・シャボン玉が飛んで、笑顔がいっぱい


◎ 2012年7月1日、北海道新聞社・北海道写真協会札幌支部主催・北海道開拓の村で モデル撮影会が開催されました。モデルさん三名に関係者とカメラマンあわせて総勢百人以上の参加者が天気の良いコンデションで行われました。その時撮影した、ベストショットと自分で思う、20枚を展示します。




2・白樺林での、ズ-ムアップ






3・縁側で下駄を履く、色っぽい素足の女






4・野原で黒髪が、そよ風に揺れる瞬間






5・シャボン玉で魅力をアピ-ル






6・日だまりでポ-ズ






7・シャボン玉遊び






8・着物がお似合いのようで






9・木漏れ日の中で






10・七色のシャボン玉が輝く






11・白樺林の中で、寂しそうに






12・シャボン玉が舞う中でボ-ズ






13・風が強く髪が乱れて泣き出しそう、それとも演技の顔?






14・日差しの中で魅力を






15・古電車で着物姿のボ-ズもいいね






16・隅っこで寂しそうに






17・そよ風に、思いっきり笑顔で






18・顔が、七色の シャボン玉に囲まれて






19・風邪のいたずら、これもまた魅力






20・シャボン玉を吹く、どちらも色っぽいですね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No 74 ・湿原の魅力 | トップ | No 76 ・積丹美国町、火祭り... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風のいたずら… (yotuti)
2012-08-31 16:43:14
ワンチャンスを逃さず最高のナイスショットです。
このフォトで開拓の村モデル撮影会のコンテストで大賞を手中に…流石、目を8個も付けている先生には敵いません。
今回のブログは素晴らしい一言に尽きます。yotuti
返信する
風邪のいたずらは・・・ (嵯峨)
2012-08-31 19:11:56
偶然のたまものです、自分でも推薦は、まさかと思いました。一生懸命撮っていると何かが報われるものだとおもいました。嬉しいコメントありがとうございました。
返信する
推薦… (紅露)
2012-09-01 08:25:34
おめでとうございます。一瞬をとらえて傑作ですね。多分このシーンをとらえた方は少なく、たとえ捉えた方も、入選するとは思わずプリントさえしなかったのではないでしょうかね。
多くの中から最高賞に選ばれたのは、ほかの作られたポーズの作品と違って、一瞬の動きを捉えたからだと思います、多分…とにかくおめでとうございます。賞品が楽しみですね。
返信する
皆さんのおかげで・・・ (嵯峨)
2012-09-01 09:57:03
ようやく念願が叶いました。此からもシャッタ-チャンスを探してチャレンジ精神で頑張りたいと思います。いつも貴重なヒントを頂きありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事