あきべや

鯨飲日記、みたび。
Ramen & Alcohol & SoftVolleyball LOVE!

いきなりステーキ福島太平寺店

2018-01-14 12:37:00 | 食事(ラーメン以外)
昨年末、福島市に「いきなりステーキ」がオープン。
開店当初はものすごい行列ができていたのですが、そろそろ落ち着いたかなと思い、先週の平日、ランチタイムに出掛けてみました。

甘かったですね。
あんまり並ぶのは好きではないのですが、私の後ろにも続々と行列ができていくのを見ていると。
なんだか、ちょっとだけでも並んだ時間がもったいなく感じてしまい、そのまま順番を待ちました。

なんと、待つこと一時間。
やっと席に座れました。
(福島店は椅子有りスタイル)



注文したのは、平日ランチタイム限定の「ワイルドステーキ300グラムセット」。



あまりにもお腹がすきすぎて。
フードファイターか!っていう勢いで、あっという間の完食でした。
ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿