もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

kikkoman

2008年06月28日 | インポート

kikoman
文春の記事と打って変わって、今朝の新聞一面広告の「おいしい記憶をつくりたい」という新生?キッコーマングループで働く人たちの日常の写真はよかった。 本当に楽しそうに食べているんだもの。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 煮物修行 | トップ | みつけにくいかい? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この広告、我が家の今日の朝刊に出ていました。よ... (神田ハル)
2008-06-29 10:40:03
この広告、我が家の今日の朝刊に出ていました。よーく見ると、ウスターソースもあるんですね。そして、デルモンテのケチャップも写っているんだけど、これはよその会社なのでは?左下の方です。
返信する
デルモンテはキッコーマングループなのです!  ... (あきばば)
2008-06-29 10:45:04
デルモンテはキッコーマングループなのです!  抜かりないですよね~
返信する
そうなんですねえ、驚きました。ネットで調べたら... (神田ハル)
2008-06-29 11:44:31
そうなんですねえ、驚きました。ネットで調べたら、両方に出てました!
返信する

コメントを投稿